• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • アクセス・診療時間

院長ブログ

2013年8月21日 水曜日

エイジシュート

今年77歳になるゴルフ大好きの父上。









そろそろできるかなぁとぼやいていたのですが





ついに、達成しましたsmileエイジシュートgolf





ゴルフの1ラウンド(18ホール)を、 自身の年齢以下の打数でホールアウトすること。






これは60代後半以降にならなけれ ば達成は難しく、技術はもちろん健康維持との闘いでもあります。






父は腰の手術で1年間リハビリに励む間に...






筋トレをしたりpunch







ゴルフ資料を作ったりpencil






道具を極めたりgolf







復帰後はショートゲームに磨きをかけthunder






寝ても醒めてもゴルフのことばかりeye






(あ、本人の名誉のために。父は一応、平日はお仕事をちゃんとしている医師です。)






色々と努力をした結果ようやく達成ですgood






前半38で折り返したときは、「もしかしてエイジシュートしちゃうかもね~」とのんきに言っていた私と母happy01







後半のインコースで許されるのは3オーバーの39までpout






父が最後の18番のパーパットを鎮めるときは自分のパットよりも緊張しちゃいましたよcoldsweats02






レギュラーティから2バーディー、7ボギー、トータル77です!お見事!!dash






我が家のひと夏の思い出となりましたnotes



投稿者 華アイクリニック

ACCESS

■住所
〒213-0001
神奈川県川崎市高津区
溝口3丁目7-1
フロントビル5階

■診療時間
9:30~12:30
15:00~19:00

第1,3,5木・日・祝/休診
土曜日午後は14:00~16:00となります。
ご予約なしでご来院頂けます。

tel 044-850-3580
詳しいアクセスはこちら