• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • アクセス・診療時間

院長ブログ

2015年1月21日 水曜日

今年もよろしくお願いします!

早いもので、年が明けてあっという間に1月の下旬wobbly




新年のご挨拶もブログにアップせずに、大変失礼いたしましたcrying





今年も華アイクリニックをよろしくお願い申し上げます!!



なんだかんだと遅れモードの今年の幕開けですdown




昨年末。
12月31日に川崎市の救急当番医で初めての休日診療でした。



まぁ、大晦日だし。そんなに患者さん、来ないよね。



catfaceきっとヒマだよね...



お昼に年越しそばでもスタッフと食べようかな...



とか考えていた私は甘かったweep



スタッフも私も、もう~テンテコマイsweat01sweat01



お待たせした患者様方、ゴメンナサイ



でも、何とか地域の皆様に貢献できてよかったです。



そんな充実感と疲労ですっかり寝正月japanesetea



先週末にやっと初詣に行きました。



家族4人のお札をいただき、おみくじ引いて。



お守りやらキーホルダーやら身に付けるものを



たくさん買ってきましたよ。



女性の寿命86歳の半分をとうに折り返しておりますのでthink



神様、仏様、色々お参りしてflair



しっかり1年元気でいられるよう


今年も頑張りますrun



仕事!主婦!筋トレ!美容!ゴルフ!



ぜ~んぶ全力で頑張る1年にしようじゃないですかpunchbombnotes



ってことで、今年もよろしくお願いします。









投稿者 華アイクリニック

ACCESS

■住所
〒213-0001
神奈川県川崎市高津区
溝口3丁目7-1
フロントビル5階

■診療時間
9:30~12:30
15:00~19:00

第1,3,5木・日・祝/休診
土曜日午後は14:00~16:00となります。
ご予約なしでご来院頂けます。

tel 044-850-3580
詳しいアクセスはこちら