• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • アクセス・診療時間

スタッフブログ

2017年9月20日 水曜日

★HALLOWEEN★


こんにちはhappy01
華アイクリニックスタッフですnote


9月も終わりに近づき、もうすぐ10月ですねsign01
だいぶ過ごしやすい日が続いていますねsun



さてさて、もうすぐ★HALLOWEEN★ですねshine
最近は日本でも盛り上がっていてすごいですsign03


今年も院内の飾り付けをしましたhappy02
かぼちゃがたくさんsign03



少し新しい仲間も加わっているかもsign02




来院されたときは
ぜひ探してみてくださいcat





maple花粉の季節です。
症状がある方は早めの受診をおすすめしますflair

投稿者 華アイクリニック | 記事URL

2017年8月22日 火曜日

ボシュロムよりアクアロックス新発売

こんにちは。フォレストメガネ・コンタクトですclub

今回は新しいコンタクトレンズのご紹介です。

ボシュロムより、2ウイークコンタクト アクアロックスが発売されました。

 ◎ 乾きに強いシリコン製レンズ
    長時間つけててもうるおい、クリアな視界をキープ。    
 ◎ 国内最高峰の高酸素透過率
    瞳の健康の為に大切な酸素をたっぷり取り込みます。

今1番新しいコンタクトレンズ アクアロックスを是非1度お試ししてみてはいかがでしょうか?

ご来店お待ちしておりますclub 
         

投稿者 華アイクリニック | 記事URL

2017年6月27日 火曜日

スポーツ用保護眼鏡 プロギア アイガード

こんには。フォレストメガネ・コンタクトですclub

スポーツ用保護眼鏡 プロギア アイガードの取扱いをはじめました。

プロギア アイガードは


〇 衝撃に強いポリカーボネートを素材とした
   フレーム・レンズ(度付き対応)を使用

〇 ファッション性も重視したデザイン

〇 特殊なレンズ加工による耐衝撃性抜群の仕上がり

スポーツをされる方、コンタクトレンズをお薦め出来ない学齢(小学生・中学生)の方は
一度是非検討されてみてはいかがでしょうか?

サンプルをご用意していますので実際にお手に取ってお試しください。

フォレストメガネ・コンタクトはプロギア アイガードの正規取扱店です。




投稿者 華アイクリニック | 記事URL

2017年6月 2日 金曜日

ランチタイム その11


こんにちはsun
華アイクリニックスタッフですsign01

4月後半より、
学校健診で再検査の用紙をもらった子供達の受診で
とっても賑やかな院内となっておりましたsign03

5月の午後や土曜日は待ち時間が長くなり、
大変ご迷惑をお掛け致しましたsweat01

6月になり、いつもの落ち着きを取り戻しましたconfident



久しぶりにみんなでランチへ連れて行ってもらいましたnotes
Pecco pecorino(ペッコペコリーノ)
美味しいイタリアンのお店ですrestaurantshine


ボリュームがあってオシャレなお料理の数々heartheartheart


チーズと生ハムのサラダや、パッションフルーツのソースのマリネetc.....

   
 



豪華にピザも2種類sign03
チーズのピザはハチミツをかけていただきましたnote
 

まだまだあります(笑)
ズワイガニのパスタcancerdash

 

やっとメインですrestaurant

 

最後にもちろんデザートbirthday
フルーツ盛りまでapple


みんなでシェアして残さず頂きましたup

新しい検査スタッフ1名、受付スタッフ1名を迎え
さらにパワーアップした華アイクリニックですhospital
引き続きよろしくお願い致しますhappy01

投稿者 華アイクリニック | 記事URL

2017年2月 7日 火曜日

★4周年★

こんにちはshine
華アイクリニックスタッフですhappy01


今年2月で当院は4周年を迎えましたsign03

私たちが患者様をお迎えできるのは
近隣の皆さまや患者様のおかげですshine
本当にいつもありがとうございますsign03


スタッフみんなでお祝いですtulip
今回は先生、スタッフにも当日まで内緒でサプライズheart02
受付スタッフの1人が用意してくれましたnote

*焼肉taurus弁当*某有名店のものですshine




*デザート*birthday


お昼から贅沢をさせてもらいました~shine
もう満腹ですdelicious

まだまだ未熟な部分もありますが、
今後も患者様のために精一杯励んで行こうと思いますsign01






<3月代診・休診のお知らせ>
1日(水)午前のみ代診※午後は通常通り院長の診療です
17日(金)休診
18日(土)休診
21日(火)午前・午後代診

22日(水)午前・午後代診


《代診医師》
昭和大学病院 和久井 登三子医師による診療となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、
お間違えのないよう宜しくお願い致します。

投稿者 華アイクリニック | 記事URL

ACCESS

■住所
〒213-0001
神奈川県川崎市高津区
溝口3丁目7-1
フロントビル5階

■診療時間
9:30~12:30
15:00~19:00

第1,3,5木・日・祝/休診
土曜日午後は14:00~16:00となります。
ご予約なしでご来院頂けます。

tel 044-850-3580
詳しいアクセスはこちら